まなちゃん日記

2009年6月6日の日記

2009年6月6日(土) [休日]

朝の実況 [2009/6/10 12:44 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 先週からの続きで、今回はいい最終回だった。 10:00ごろから「天体戦士サンレッド」再放送の実況をする。

町田 [2009/6/10 12:44 記]

午後から登戸へ行き、散髪をする。 その後、町田へ移動。 POPビルに行ってみると、旧ゲーマーズ町田店があったところには、音楽教室が入っていた。 福家書店町田店に寄った後、MEGAドン・キホーテ町田店でお菓子を購入する。 アニメイト町田店に行くが、特に買うものは無かった。 とらのあな町田店で同人誌とコミックスをゲット。 アニブロゲーマーズ町田店に寄るが、こちらも特に買うものは無かった。 久々にダイソー ギガ町田店に行ってみるが、探しているものが見つからない。 ヨドバシカメラ町田駅前店へ行き、セルフパワーのUSBハブを購入する。 そして、まんがの森町田店へ行ってみると……あれ?店が無くなってる! 建物自体はあるが、店の中だったところには何も無く、看板なども全て外されている状態だった。 昔は小田急線より西側だけで用事が足りていたのに、今では小田急線より東側にしか行く必要がなくなったよ。 地下にあった2代前のアニメイト町田店、パルテック、旧ゲーマーズ町田店、まんがの森町田店。 みな、なにもかも懐かしい。

スキャナー [2009/6/10 12:44 記]

メインマシン“フランチェスカ”のUSBケーブルを入れ替えて、セルフパワーのUSBハブを取り付けてみた。 そこからスキャナーへ繋いでみる。 スキャナーをちゃんと認識できており、使い続けてもUSBのBluetoothユニットが死ぬ現象は無くなった。 が、ときどきメインマシン“フランチェスカ”が落ちてしまう。 熱暴走してるのかなぁ? そろそろマシンの新調を考えたほうがいいのかも。