まなちゃん日記

2009年6月28日の日記

2009年6月28日(日) [休日]

朝の実況 [2009/6/30 12:51 記]

8:28ごろから「フレッシュプリキュア!」実況。 CMなどで4人目のネタばらしが酷かった。 そしてイースたんもエロかった。

ごろごろ [2009/6/30 12:51 記]

実況後、少しだけ作業をしたが、午後から昼寝をした。 身体が疲れているので、どうにもならない。 夕方に起床。 テレビを見ながら作業をした。

かさかさという音がするので、ふと見上げてみたらゴキブリが走っていた。 ぎゃー! ゴキブリ用殺虫剤を持ってきたが、その隙にどこかに隠れやがったみたい。 しばらくするとかさかさという音がするので見まわしたところ、段ボール箱のところに居やがった。 殺虫剤を噴きかけて退治する。 うお、跳ぶんじゃねー! さらに噴霧。 私の部屋で沸いてるとは思えないんだけど…。