まなちゃん日記

2009年5月2日の日記

2009年5月2日(土) [休日]

プログラミングの続き [2009/5/8 12:43 記]

一昨日から続けてるKURO-RS用のC#プログラミングをする。 排他制御には新しいクラスを作る必要があるらしい。 しかし、新しいクラスがFormのクラスの前にあるとデザインが作れないらしい。 やれやれ。 後ろにクラスをくっつけて、デザインが出来るようになった。 こうして、複数の受信処理が可能になるようにプログラムした。 しかし、時間的に間に合ってないかも。 後で改良する必要があるかもね。 そして信号を解析するところまで作成。 今日はここまでで終わった。 明日はまきまき9の準備で忙しいだろうから、プログラムの続きはその後だな。

プログラミングしながらアニメの消化をしていった。 3日間で「CLANNAD −クラナド−」→「CLANNAD −クラナド− 〜AFTER STORY〜」と消化した。 汐ちゃん、はぁはぁ。