まなちゃん日記

2009年5月11日の日記

2009年5月11日(月) [有給休暇]

生活習慣病健診 [2009/5/14 12:50 記]

午後に生活習慣病健診があるため、7:00以降の飲食ができない。 というのも、健診の案内には「朝食は朝7時までにすませてください」と書かれていたからだ。 どうせならということで、朝飯を食べるのをやめて、遅い時間帯に起きようと画策。 しかし、7:00前に目が覚めてしまった。 喉が渇いたのでお茶を少し飲む。 その後、眠いので二度寝をした。

9:30ごろに再び起床。 飲食できないのはつらいぜ。 少し早めの11:30ごろに家を出て、渋谷に向かった。 渋谷駅には12:10ごろ到着。 ちょっと早かったかな。 アニメイト渋谷店コミック館と本館をまわり、本館でグッズとCD1枚をゲットした。 12:30近くになったので、健診センターへ向かう。 建物の中に入り、受付をすると2番だった。 着替えをして受診。 何回飲んでもバリウムは辛いよ。 14:00すぎに健診終了。 渋谷から新宿へ向かった。

新宿 [2009/5/14 12:50 記]

新宿駅を降りて西口の方へ向かったときに、地下街の一角でバッグ等を売っているのを発見した。 いろいろと見た後、気に入ったのがあったので、バッグを1つ購入。 ヨドバシカメラ新宿西口本店へ行き、「MEDIA PASS!」とCD1枚を購入する。 とらのあな新宿店で同人誌をゲット。 ゲーマーズ新宿店でDVD、CD、リニューアル記念のマシュマロをゲットした。 お腹すいているので、後で食べよう。 新宿から渋谷経由で帰宅する。 結局、この日の一番最初の食事は、家に帰ってからだった。