まなちゃん日記

2009年2月7日の日記

2009年2月7日(土) [休日]

朝の実況 [2009/2/9 12:14 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 分かってるけど知らないふりをするりまたん、はぁはぁ。 大告白大会には笑ったけど。 10:00ごろから「天体戦士サンレッド」実況をする。 里中さん…。

町田 [2009/2/9 12:14 記]

散髪をするために登戸へお出かけ。 その後、町田へ移動する。 まずは西友に入り、ソフマップ町田店を見てまわる。 西友町田店でカバンを見るが、気に入ったものは無かった。 まんがの森町田店に寄った後、ヨドバシカメラ町田駅前店に行く。 USBケーブルとLANケーブル、髭剃りのクリーニング液を購入。 ドスパラ町田店に寄るが、特に買うものは無かった。 アニメイト町田店も買うものは無い。 とらのあな町田店で同人誌を購入。 アニブロゲーマーズ町田店でCD4枚と特典に惹かれて雑誌を買った。 帰宅しようと町田駅に向かったところ、ツクモ町田店跡が目に付いた。 現実は厳しいなぁ。 町田より帰宅する。