まなちゃん日記

2009年2月3日の日記

2009年2月3日(火) [出勤]

失敗 [2009/2/7 00:39 記]

調子が悪いので19:00に会社を出る。 昨日の続きでLet's note LIGHT W2C機“さくら”をいじってみた。 CD-ROMドライブのOPENスイッチが変なので、昨日と同じ要領でふたを開けてみたら…つめが折れてるよ。 いろいろといじってみたが、結局直らなかった。 悲しすぎる。 CD-ROMドライブは背面にある小さい穴の機械的なスイッチで開けるしかなさそうだ。

CD-ROMドライブにリカバリーのディスクを入れて、Windows XPをインストールしてみる。 動作がもっさりしているのは、CFのせいだろうか。 あまり高価なCFじゃないからなぁ。 ディスクを抜いた後に起動すると、OSを認識できない模様。 さて、どうしよう?