まなちゃん日記

2009年2月2日の日記

2009年2月2日(月) [有給休暇]

風邪 [2009/2/7 00:39 記]

耳体温計で測定してみたところ、37.5度前後。 脇の体温計で測定しても37度を越えていたため、会社を休むことにする。 9:00に電話して休暇を取った。 朝食の後、すぐに寝る。

16:00ごろに起きるが、あまり調子は良くない。 近所の薬局で薬やマスクなどを購入。 少し体調が戻ってきたので、Let's note LIGHT W2C機“さくら”のHDDCFに換装してみた。 ちゃんとしたやり方を知ってれば、1時間くらいで終わるものなのね。 取り出したHDDについて、2.5インチ→3.5インチの変換を噛ませて、メインマシン“フランチェスカ”で認識できるところまで確認した。