まなちゃん日記

2009年2月1日の日記

2009年2月1日(日) [休日]

朝の実況 [2009/2/7 00:39 記]

8:28ごろから「フレッシュプリキュア!」実況。 OPで思わずこけそうになった。 朝からきつい歌だなぁ。 内容は普通に初回って感じだった。 9:30ごろから「ONE PIECE」を見て、9:58ごろから「絶対可憐チルドレン」実況をする。 続き物は感想が書きにくいよ。

秋葉原 [2009/2/7 00:39 記]

ちょっと熱があるみたいだけど、秋葉原へお出かけする。 武蔵新城→武蔵小杉→目黒と移動し、目黒駅で山手線に乗ろうとしたら、山手線が止まっているとのアナウンスがあった。 そういうことは電車の中で言えと…。 仕方ないので、目黒→溜池山王→末広町というルートで移動した。

メモリカード等を見るため、PCパーツ系の店をまわる。 パソコンハウス東映で世田谷電器の等々力を購入。 Let's note LIGHT W2C機“さくら”のHDDCFに変えてしまおうと画策している。 失敗したら、そのときはそのときで。

メロンブックス秋葉原店に寄るが、レジ待ち行列の長さで買う気を無くしてしまった。 とらのあな秋葉原1号店で同人誌などをゲット。 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaで耳体温計やセキュリティソフト、PCパーツを購入する。 体温計のコーナーで試しに計ってみたところ、37度を軽く超えていた。 少しヤバイかも。 AKIHABARAゲーマーズ本店でCDなどを買い、秋葉原より撤退する。