まなちゃん日記

2009年11月20日の日記

2009年11月20日(金) [有給休暇]

部屋の整理 [2009/11/25 07:21 記]

午前中にキッチンを片付ける。 このペースなら大丈夫と思い、昼寝をしようとした。 が、ここで、歯医者の予約があることを思い出す。 診察券を見てみたら、15:45となっていた。 あぶない、あぶない。 昼寝はせずに真ん中の部屋の整理をする。

15:30になったので、歯医者へ。 今日は一気に進めるということで、えらく時間がかかった。 治療の終了が17:15ごろ。 お金が少なくなったので、武蔵小杉へ行き、ATMでお金をおろす。 その後、武蔵新城に戻って買い物などをした。 帰宅後は部屋の整理の続き。 奥の部屋を片付けて、今日のところはだいたい終わった。