まなちゃん日記

2009年10月3日の日記

2009年10月3日(土) [休日]

朝の実況 [2009/10/6 21:15 記]

9:28ごろから「しゅごキャラパーティー!」実況。 実写部分はどうにかならんのか…、と思ったら、「ぷっちぷち!」がもっと酷い状況だった。 「どっきどき」は良いんだけどなぁ。 このまま成り行きで実況しそうな感じだ。

横浜 [2009/10/6 21:15 記]

午後から横浜へお出かけ。 ドスパラ横浜駅前店に行こうとしたら、10月1日に移転したとの張り紙があったので、移転先のほうへ移動する。 記念セールを行っていたものの、買おうと思えるものが無かった。 私の財布が厳しい状態というのも原因の一つだが。 後でDVD-Rを買うことにしよう。 横浜駅周辺オタクMapも修正しておかないと。

メロンブックス横浜店で同人誌を購入する。 ゲーマーズ横浜店は寄っただけになってしまった。 とらのあな横浜店で同人誌などをゲット。 ドン・キホーテ横浜西口店で食料品を買った後、ドスパラ横浜駅前店に再び入り、DVD-Rを購入する。 みなみ通路を通ってアニメイト横浜店へ移動。 コミックス2冊を購入した。 きた通路東口へ行き、歩道橋の建設現場を眺める。 あと少しで出来そうな感じだな。 完成したら通ってみたい。

きた通路を通ってヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ移動。 プリンターのインクカートリッジをリサイクルボックスへ投入し、万歩計のストラップを購入した。 横浜より帰宅する。

夜の実況 [2009/10/6 21:15 記]

23:30から「天体戦士サンレッド」実況をする。 最初「気象戦隊ウェザースリー」実況かと思ったぜ。 ギャグの切れが第1期と同じだったので安心した。