まなちゃん日記

2009年10月1日の日記

2009年10月1日(木) [有給休暇]

休暇 [2009/10/5 12:42 記]

出勤前に熱を測ったら37.0度だったので有給休暇。 会社の始業直前に休暇の電話をする。 しかし、家を出る時間から始業の時間までにタイムラグがあり、その間に大人しく過ごして熱が下がると、電話を掛けるときに微妙な気分になってしまうぜ。 仕方ないね。

食欲は無かったけど、朝飯を食べて大人しく寝る。 いつも行っている病院は、木曜日がお休みなので外出しなかった。

15:00ぐらいに起床。 倦怠感はあるものの、動いても大丈夫そうだ。 DVD+HDDレコーダーを整理しながら、サンシャイン牧場で遊びつつ、アニメの消化。 「プリンセスラバー!」を見ていたところ、8月30日の録画が失敗していることに気づいた。 選挙特番が延長したせいで75分押しって…。 UHF系放送局がそんなことしてもしょうがないだろ。 そういうのは全国ネット系に任せればいいだろうに。 まじめに視聴する気をなくしたので、ところどころ早送りで「プリンセスラバー!」を消化し終える。 次は途中まで消化している「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ることにした。 たしか、エンドレスエイトの3回目まで消化していたかな…。