まなちゃん日記

2009年1月31日の日記

2009年1月31日(土) [休日]

朝の実況 [2009/2/3 23:44 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 あむちゃんが普通→赤→青→緑と変身するに従って、さあや様もあむちゃん→赤→青→緑と変身したのは凄かった。 説教が無ければ最強だったかも知れないぞ。 10:00から「天体戦士サンレッド」再放送の実況をした。

契約更新 [2009/2/3 23:44 記]

アパートの契約更新のため、不動産屋に赴く。 今回、興味があって地震保険について聞いてみた。 8,800円ぐらいアップするとのことなので、付けるかどうか悩む。 周りの人で地震保険を付けている人はほとんど居ないということなので、今回は付けないことにした。 次からは、考慮することにしよう。

帰宅後、身体がだるいので昼寝をする。 起きた後もあまり作業できなかった。