まなちゃん日記

2009年1月28日の日記

2009年1月28日(水) [出勤]

さくら [2009/2/1 22:18 記]

Let's note LIGHT W2C機“さくら”のACアダプターを探して、起動してみる。 なんと、普通に起動するではないか。 しかし、個人用の設定は全て初期化されているようだった。 とりあえず、個人情報入りのファイルがないかどうか調べてみる。 CドライブにScandiskをかけようとするとブルースクリーンになるなど、動作は不安定だ。 再起動してファイルの調査。 個人情報入りのファイルがないことが確認できた。

サンクリの情報漏洩騒ぎ直後から点検していたけど、ここまでかかってようやく点検し終わったよ。 長かった…。