まなちゃん日記

2008年9月2日の日記

2008年9月2日(火) [出勤]

仕事 [2008/9/9 12:19 記]

仕事の山の一つが終わった。 気になっていたところは、あっさりと通過したので、さっくりと終了。 あと二つぐらい山が残っているのだが、こっちも上手くいくと思う。 その後が大変なんだけどね。

[2008/9/9 12:19 記]

久しぶりにアニメ放送枠のページを更新する。 3クール分のデータを追加した。 さらにMXテレビ月曜深夜2MXテレビ木曜夜tvk土曜深夜3の3つを新設。 MXテレビで新設されたのは、昔放送していた枠が消えて復活というパターンだった。 tvkのは、放送時間が延長されて昔の枠と重なっちゃったよっていう感じ。 このままtvk土曜深夜はアニメ三昧ということになるのだろうか。