まなちゃん日記

2008年9月11日の日記

2008年9月11日(木) [出勤]

昼礼 [2008/9/15 00:20 記]

今日は昼礼当番。 どうやら前の人が今日になって当番表を回してきたっぽい。 昨日の昼礼後に回しておいて欲しいなぁ。 それはともかく、昨日、ネタを仕込んでおいて良かったぜ。 ネタというのは「痛車倶楽部」のこと。 主にフリップダウンモニターとか、ルームミラーモニターとか、そういう話をした。 しかし、車にあまり興味がなかったため、どういうものが車に装着できるのかあまり知らなかったんだけど、いろんなものがあるんだなぁ。 特にルームミラーモニターって、バック時にバックカメラの映像を流すと視線をあまり動かさずに済むというのは、目から鱗だった。