まなちゃん日記

2008年8月11日の日記

2008年8月11日(月) [夏休み]

病院 [2008/8/18 23:39 記]

8月初め頃に来て下さいと言われたのをすっかり忘れていたので、朝一で病院へ。 体重と胴回りを測って、血を抜かれる。 胴回りが3cm減ったと言われて、ちょっと嬉しかった。 このまま食事の改善を続けていきたい。

カタログチェック [2008/8/18 23:39 記]

1日かけて夏コミのカタログチェックをする。 1日目を全てチェックし、2日目の東1〜3ホールまでチェックした。 明日は2日目、明後日は3日目までチェックという感じで行きたいなぁ。

夜の実況 [2008/8/18 23:39 記]

23:00から「S・A 〜スペシャル・エー〜」実況。 いきなりラブコメが始まって、ちょっと笑ってしまった。 スケッチブックの代わりに新商品登場かと思っちゃったぜ。