まなちゃん日記

2008年7月19日の日記

2008年7月19日(土) [休日]

朝の実況 [2008/7/24 23:50 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!」実況。 ややたんや委員長までキャラなりするようになった。 キャラなりの安売り状態みたいで、ちょっと面白くない。 販促も多かったし。

実況後、メインマシン“フランチェスカ”をずっと走らせていたのだが、電源の落ちることがなくなった。 やはり廃熱用のファン×2というのが、功を奏したのだろうか。 しばらくの間は、この構成で様子見だな。

町田 [2008/7/24 23:50 記]

近所の本屋で「鉄道旅行地図帳(3)」を購入。 南武線に乗った後、その本を見ながら登戸まで移動する。 登戸の床屋で散髪。 登戸から町田へ移動した。

まずは福家書店町田店に寄って、コミケカタログが置いてあることを確認する。 次にラムタラ町田店へ行くが、コミケカタログは置いてないようだった。 アニメイト町田店でコミケカタログが置いてあることを確認。 とらのあな町田店でコミケカタログが置いてあることを確認し、同人誌を数冊ゲットする。 アニブロゲーマーズ町田店でコミケカタログが置いてあることを確認し、CDや書籍を購入した。 BOOK・OFF町田中央通り店の前で古本を店内より安く売るセールを行っていたようだが、全然興味がなかったのでスルー。 ドスパラ町田店に寄るが、買う物は無かった。 mina町田の8階に新しくできたCOMICS JUNKUDOに行ってみる。 確かにコミックスの品揃えは良さそうな感じだった。 が、コミケカタログは置いてないようだった。 硬派と言うか、そういう感じの路線なんだろうな。 ボークス町田ショールームにも寄るが、特に買う物は無かった。 町田のルミネに入ってみたが収穫はなし。 ヨドバシカメラ町田駅前店でシリアルのケーブルなどを購入する。 まんがの森町田店でコミケカタログが置いてあることを確認した。 そういえば、mina町田からルミネに行く途中で世界堂の前を通り過ぎていたけど、そこにもコミケカタログが置いてある可能性があるんだよなぁ。 と思い、来た道を戻って世界堂町田店に入ってみた。 地下1階でコミケカタログが置いてあるを確認する。 再びアニメイト町田店へ行き、DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」アニメイト限定版を購入。 町田より帰宅した。