まなちゃん日記

2008年6月19日の日記

2008年6月19日(木) [出勤]

昼休み [2008/6/20 22:25 記]

しばらくの間、昼休みの帰宅を控えていたんだけど、今日から昼休みの帰宅を復活させてみた。 腹痛のため、過密スケジュールに耐えられなかったからだ。 なにしろ、11:45事務所を出る→11:53向河原発→12:00武蔵新城着→12:06ごろ帰宅→12:22ごろ出発→12:29武蔵新城発→12:36向河原着→12:42ごろ事務所着という感じだから、体調が良くなきゃ、こんなのは無理。 だからと言って、弁当にすると、食事代が高くつくから困る。 だだでさえ安月給なんだから。 このあたりの、帰宅する/しないの見極めというのは大事だね。