まなちゃん日記

2008年5月28日の日記

2008年5月28日(水) [有給休暇]

結果 [2008/6/2 21:24 記]

Oクリニックへ行き、X線撮影の結果を聞く。 食堂や胃腸を見た感じでは、特に潰瘍やガンは見られないとのこと。 うーん、原因は何だ? とりあえず腹痛が治まらないので、痛み止めの薬を追加で処方してもらうことになった。 電話で結果を上司に伝える。 仕方がないので、今日も休暇を取ることにした。

秋葉原 [2008/6/2 21:24 記]

ケータイの電源をONにしたら、留守番電話の録音が入っていた。 病院でケータイの電源をOFFにしているときに、どこかから連絡があった模様。 留守番録音を聴いてみるとヨドバシカメラ マルチメディアAkibaからの電話で、修理に出していたDynabook SS RX1/T9E機“ねここ”が戻ってきたとのことだった。 13:00ごろの雰囲気では土曜日に取りに行こうかと思っていたが、痛みがひいてきたので14:00ごろに家を出る。

15:00ごろ秋葉原に到着。 早速、ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaへ行き、Dynabook SS RX1/T9E機“ねここ”を受け取る。 アフターサービスポイントとゴールドポイントを組み合わせて修理代金を払った。 さすがに現金は使いたくなかったからなぁ。 ヨドバシカメラで少し買い物をした後、西側へ移動。 メロンブックス秋葉原店で同人誌と同人CDとコミックスを購入する。 メモリカードなどを見るため、少しだけPCパーツ系ショップをまわるが、特に買う物はなかった。 とらのあな秋葉原1号店で同人誌とコミックスを購入した後、秋葉原より帰宅する。

秋葉原をまわるのは平日に限るなぁ。

帰宅後は寝てすごした。