まなちゃん日記

2008年5月25日の日記

2008年5月25日(日) [休日]

朝の実況 [2008/5/30 21:06 記]

8:28ごろから「Yes!プリキュア5 GoGo!」実況。 たむけんって誰? 緊迫したシーンでも素人の棒読みで白けてしまう。 本当にこんな回が必要だったのか? もうちょっと考えて欲しかった。 9:30ごろから「ONE PIECE」を見る。 こちらは反撃開始ってところ。 ルフィの影が頭悪そうでちょっと期待してしまう。 9:58ごろから「絶対可憐チルドレン」実況をする。 脳しんとう起こせるようだったら、いかようにも料理できそうな気がするけど、そこはお約束ってことか。 しかし、みんなロリコン、ロリコンと反応しすぎ。

近所 [2008/5/30 21:06 記]

腹痛がひどくなってきたので、遠出はしないことにした。 近所のドラッグストアで薬などを買ってくる。 その途中でソフトバンクモバイルの直営店がオープンしていることに気づいた。 武蔵新城も人が多いからなぁ。 本屋で書籍2冊を購入。 西友で買い物をした後、帰宅した。

帰宅後は家でおとなしく過ごす。 適当にビデオを消化したりした。 ラジオは時間変更がないことを確認しただけで、特に聴く事はなかった。