まなちゃん日記

2008年5月19日の日記

2008年5月19日(月) [出勤]

体調不良 [2008/5/22 12:17 記]

なんか、お腹が痛い。 胃や腸が痛いのではなく、左横腹が痛い。 炎症か何か起こしているんだろうか。 こんな状態のまま仕事しても捗らないけど、休暇がマイナスみたいに考えてるような会社だもんね。 どうしようもないよね。

夜の実況 [2008/5/22 12:17 記]

23:00ごろから「S・A 〜スペシャル・エー〜」実況。 OPの点呼と思っていたものが点呼じゃなかったぜ。 思わずorz。 いいや。 点呼に関係なく投げてやる。 しかし、今日の話は面白かった。 ムチャなマラソンも面白かったけど、最後あたりの二人の会話で笑ってしまった。 実にいい最終回だった。