まなちゃん日記

2008年5月12日の日記

2008年5月12日(月) [出勤]

告知 [2008/5/16 12:20 記]

昼休みに家へ戻ったときに、消防設備点検のお知らせが来てた。 次は5月24日とのこと。 ううむ、全く部屋が片付いていないぞ。 そのときに不在という手もあるなぁ。 命に関わる設備の点検だけに、出来れば使いたくないんだが。

夜の実況 [2008/5/16 12:20 記]

「S・A 〜スペシャル・エー〜」実況で待機していたが、放送前に現行スレが4,700を超えていた。 それならばと思って次スレを作成し、名無しで案内する。 23:00から「S・A 〜スペシャル・エー〜」実況開始。 なんとなく、OPの点呼が分かるようになってきた。 今回はラブコメ話かよ。 あいかわらずムチャしてるけどな。