まなちゃん日記

2008年4月28日の日記

2008年4月28日(月) [出勤]

夜の実況 [2008/5/3 18:08 記]

23:00から「S・A 〜スペシャル・エー〜」実況。 開始時点で4,000を超えているため、次スレのテンプレートを用意して実況に臨む。 なんとなく今のスレを使い切りそうな感じだったので、4,800ぐらいで次スレを立てた。 「tvkのくせに生意気」とか書かれて、ちょっと笑ってしまったぜ。 内容はというと、女性向けアニメということでショタキャラが登場。 ツン→デレとなるあたりは想像通りというか、なんというか…。

M4R [2008/5/3 18:08 記]

実況終了後、すぐにDynabook SS RX1/T9E機“ねここ”を立ち上げて、IRCとWindows Media Playerを開く。 23:50ごろから指定のURIに接続してM4Rを聞いた。 いろいろと画像が貼られるわけだが、ねんどろいどのハルヒが「ゆっくりしていってね!」に見えて仕方ない。 それを投稿すればよかったのかもしれないが、そのまま過ごしてしまった。 26:00すぎに本放送終了。 明日は休出が確定しているので、この時点で放送を切って寝ることにした。