まなちゃん日記

2008年4月2日の日記

2008年4月2日(水) [出勤]

整理 [2008/4/4 12:16 記]

今日は定時間日。 体調も良くなかったので、定時後に会社を出ることにした。 帰宅後、DVD+HDDレコーダーの整理をする。 が、全然捗らない。 何故かDVD-Rに焼くのを失敗してしまう。 最初はレコーダーのせいかと思っていたが、録画を移動させるときに使うDVD-RAMが原因だったみたい。 何回も使っているし、そろそろ寿命なのかなぁ。 先日買ってきたDVD-RAMへ切り替えることにしよう。

DVD-Rに焼く作業をしている合間に「時をかける少女」を鑑賞する。 うーん、微妙。 感じ方の違いだとは思うんだけどね。