まなちゃん日記

2008年4月19日の日記

2008年4月19日(土) [休日]

朝の実況 [2008/4/24 12:20 記]

9:30から「しゅごキャラ!」実況。 「このあとすぐ」には間に合わなかった。 うたうの卵があむちゃんのところに行って、あむちゃんの卵がうたうのところに行ったのか。 この話でどこまで伸ばすのだろうか。

横浜 [2008/4/24 12:20 記]

今日は横浜へお出かけをする。 実質明日まで有効な武蔵小杉〜横浜間の土休日回数券があったので、使わないと損。 横浜駅の改札を出て、南北自由通路を南へ進む。 エレベーターのところまで来たとき、今まで封鎖されていた場所に案内の表示が掲示されていることに気づいた。 みなみ通路へのエスカレーターは建設中のようで、工事用のフェンスで封鎖されている模様。 エレベーターを上がって、みなみ通路に出る。 ステップ4になったけど、まだまだ工事するような雰囲気だった。 あとどれぐらいで完成するのやら。

ヨドバシカメラ横浜駅前ケータイワンセグ館、ドスパラ横浜駅前店、たちばな書店横浜店に寄る。 メロンブックス横浜店の6階で同人誌をゲット。 ポイント交換のグッズを見たら、みけおうさんの抱き枕カバーが再入荷となっていたので、ケータイのメールで原さんに意向を聞く。 メロンブックス横浜店の5階に移動し、コミックス、CDなどを購入。 原さんから返事が来たので、抱き枕カバーを確保した。 ゲーマーズ横浜店に行くが、特に買うものはない。 3階で新うさだ役の矢澤りえかさんのイベントがあったみたいだが、よく見えない位置でのイベントだったので、特に気にせずに店を出た。 とらのあな横浜店で同人誌やCDをゲット。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜に寄って、NASなどを調査した後、横浜より帰宅した。

[2008/4/24 12:20 記]

そろそろ溜まってきたコミックスなどを処分したいなぁ。 売るものと残すものの選別から始めることにするか。 続き物をどうするかが悩ましいところ。