まなちゃん日記

2008年4月12日の日記

2008年4月12日(土) [休日]

実況 [2008/4/15 12:15 記]

9:20ごろ起床。 9:30ごろから「しゅごキャラ!」実況をする。 またも卵を産んじゃったあむちゃん、はぁはぁ。 新キャラは微妙だな。 もっとも、これからどう転ぶか分からないけど。

川崎 [2008/4/15 12:15 記]

15:00ぐらいまで必要な家事などをしながら、ぐだぐだと作業をする。 その後、川崎までお出かけ。 さすがに横浜や秋葉原まで出る時間は無かった。

まずはラゾーナ川崎にあるマグマニ川崎店へ。 CDや雑誌、コミックスなどを購入しようと思ったけど、上手くポイント合わせができない。 仕方ないので、コミックス+CDで帳尻を合わせる。 こうしてポイント合わせするのも微妙かもしれん。 ついでなので、マグマニポイント交換テレカもゲットした。 ビックカメラ ラゾーナ川崎店に寄った後、アニメイト川崎店へ行き、東方Projectのコミックスを購入。 マグマニ川崎店で買おうと思っていたけど、忘れちゃってたんだよな。 跨線橋を渡り、ヨドバシカメラ川崎ルフロンに寄るが特に買う物はない。 川崎より帰宅した。

準備 [2008/4/15 12:15 記]

明日のイベントの準備をする。 ノートPCと付属品、プリンターと印刷用紙、折りたたみ式のイーゼル、特小無線機、養生用テープ、筆記用具、メジャー、あとは普段持ち歩いているものくらいか。 雨が降りそうな天気だったら折りたたみ傘なんかも必要だなぁ。 タオルや即売会用の財布など、イベント一般参加のアイテムも忘れずに用意する。 明日に備えて、24:00ごろに寝た。