まなちゃん日記

2008年3月22日の日記

2008年3月22日(土) [休日出勤]

朝の実況 [2008/3/26 12:45 記]

8:30ごろから「流星のロックマン トライブ」実況。 来週で最終回なのか。 一体、どうやってケリをつけるつもりなんだ? 「デュエル・マスターズ ゼロ」は見てるだけ。 来週は総集編をやるみたいだが、これが続くという方が不思議。 9:28ごろから「しゅごキャラ!」実況。 二階堂、しっかりと生き残ってるのかよ。 しかし、見事な総集編だったな。

休日出勤 [2008/3/26 12:45 記]

実況の後、すぐに会社に出る。 ちょっとでも仕事を進めておきたいところだが、やる気が起きない。 うーん、なんだかなぁ。 早めに帰ろうと思いつつ、結局21:30まで残っていた。