まなちゃん日記

2008年3月20日の日記

2008年3月20日(木) [春分の日]

秋葉原 [2008/3/25 12:47 記]

今日は久々に目覚ましをかけないで起床。 起きたら10:00ぐらいだった。 雨が降っていたが、午後から秋葉原へお出かけする。 磁気研究所やヨドバシカメラ マルチメディアAkibaに寄った後、とらのあな秋葉原1号店で同人誌をゲット。 ドン・キホーテ秋葉原店で駄菓子を購入した。 PCパーツ系のショップでSDHCカードやメモリースティックを見てまわるが、特に買おうというものは無かった。 32GバイトのSDHCカードか、16Gバイトのメモリースティックじゃないと、食指が動かないなぁ。 千石電商で仕事のための小物を買った。 メロンブックス秋葉原店で同人誌と雑誌2冊をゲット。 ゲーマーズ本店でCD2枚とDVD1枚を購入する。 他にもいろいろと見てまわるが、特に買う物はなかった。 秋葉原より帰宅する。