まなちゃん日記

2008年3月15日の日記

2008年3月15日(土) [休日出勤]

朝の実況 [2008/3/19 12:46 記]

8:30ごろから「流星のロックマン トライブ」実況。 知らない間におっぱい魔人こと織姫さんが敵にまわってるぜ。 やはり、見ておかないと話が続かない。 「デュエル・マスターズ ゼロ」は、なんというか…。 9:28ごろから「しゅごキャラ!」実況。 変身3回って、放送時間的にきついよな。 そして二階堂の出番はたぶん終了。

休日出勤 [2008/3/19 12:46 記]

実況後、すぐに家を出る。 武蔵新城でポケット時刻表をゲット。 郵便局へ向かうため、武蔵小杉で下車する。 ここでもポケット時刻表をゲット。 郵便物を出した後、武蔵小杉駅へ戻って南武線に乗る。 向河原でもポケット時刻表をゲットした。 10:45ごろ会社に到着。

休出なのに、だらだらと仕事。 19:30に切り上げて、川崎へ行くことにした。

川崎 [2008/3/19 12:46 記]

20:00直前に川崎へ到着。 マグマニ川崎店に行くと、普通に営業していた。 以前、20:00すぎに行ったら閉まっていたので、閉店時間は20:00だと思っていたんだが、延長でもしたのだろうか。 ゆっくりと買い物をする。 ビックカメラ ラゾーナ川崎店とダイソー ラゾーナ川崎プラザ店に寄った後、ユニディ ラゾーナ川崎店で養生用テープを購入する。 バミ用としてよく使っている25mmのテープが少なくなってきたので、3つほど確保した。 跨線橋を渡ってヨドバシカメラ川崎ルフロンへ移動。 こちらでも買い物をした後、川崎から帰宅する。