まなちゃん日記

2008年2月6日の日記

2008年2月6日(水) [出勤]

定時間日 [2008/2/8 12:46 記]

定時間日なので、久々に会社を18:00前に出る。 川崎に行って買い物をすることにした。 まずはマグマニ川崎店へ。 しまった。 あんな絵柄が投入されるんだったら、ちょっと前に図書カードの交換をするんじゃなかった。 とりあえず、書籍3冊とCD2枚を購入する。 ビックカメラ ラゾーナ川崎店に行くと、いつの間にか配置が変更されていた。 PCの周辺機器は2階に移動したのか。 ちゃんと憶えておかなきゃ。 ラゾーナ川崎を出て、アニメイト川崎店へ。 ねんどろいど長門有希があったので、衝動買いしてしまった。 ほかにも「もやしもん」のステッカーや「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の設定資料集SideBなどをゲット。 跨線橋を渡ってヨドバシカメラ川崎ルフロンへ行くが、特に買う物はなし。 ドスパラ川崎店へ行くと16GバイトのSDHCを発見。 が、もう一つ増やしても使い道がないのでパス。 たちばな書店川崎店に寄ってから川崎より帰宅した。