まなちゃん日記

2008年2月24日の日記

2008年2月24日(日) [休日]

朝の実況 [2008/2/29 12:46 記]

8:28ごろから「Yes!プリキュア5 GoGo!」実況をする。 今日は黄色の回。 黄色以外の4人が変身したときは、全然盛り上がらなかったけど、うららの変身シーンでは、凄く盛り上がった。 やはり「はじけるレモンの香り」が無いと、実況の意味が無いようだ。 9:30ごろから「ONE PIECE」を見て、9:58ごろから「ハヤテのごとく!」実況をする。 マリアさんがエロかった。 そして、メカハヤテ…。

[2008/2/29 12:46 記]

実況後、昼寝をする。 起きたら18:00過ぎだった。 近所のお店までお出かけ。 文教堂書店新城駅店でコミックス「もやしもん(6)」初回限定版をゲット。 別に初回限定版でなくても良かったんだが、初回限定版しか置いてなかったので、仕方なく購入する。 しかし、箱でけー。

帰宅後、「もやしもん(6)」の箱からA・オリゼーのぬいぐるみを出す。 でけー。 コミックスを読んだけど、内容は伏せておく。

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴いた。