まなちゃん日記

2008年2月16日の日記

2008年2月16日(土) [休日]

朝の実況 [2008/2/19 12:48 記]

8:30ごろから「流星のロックマン トライブ」実況。 織姫さんがくせ者なのか。 「デュエル・マスターズ ゼロ」は訳が分からない。 力ずくで勝手にデュエル玉取ってもいいのかよ。 というか、デュエルしたい奴にやらせときゃいいだけじゃないの? 9:28ごろから「しゅごキャラ!」実況。 元に戻す術って便利だな。

電話 [2008/2/19 12:48 記]

保険屋のおばちゃんから電話がかかってきた。 そういえば10日の夕方に宅配便が来てたようだったんだけど、都合が合わないから今日の夕方に再配送するように手配してたんだよな。 どうやら、その中身についての話だったみたい。 だから、他人が暇人で、いつでも荷物が受け取ることができるとか、いつでも電話して問題ないとか、そういう妄想は止めたほうがいいよ。 とりあえず、まだ荷物は受け取っていないと答えておいた。

横浜 [2008/2/19 12:48 記]

午後から横浜へお出かけ。 ドスパラ横浜駅前店に寄るが、特に買う物はなし。 久々にラムタラ横浜駅前店で買い物をする。 メロンブックス横浜店で同人誌と「COMIC RIN」などをゲット。 ゲーマーズ横浜店に寄るが、特に買う物はなかった。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜に寄った後、帰宅する。

荷物 [2008/2/19 12:48 記]

18:30ごろ、宅配便の荷物を受け取る。 予想通り、保険の提案とか、そういった類のもの。 少し粗品も入っているけどね。 後で、じっくりと見ることにするか。