まなちゃん日記

2008年12月23日の日記

2008年12月23日(火) [天皇誕生日]

秋葉原 [2009/1/4 01:08 記]

お昼から秋葉原へお出かけ。 目黒から上野までの回数券を買うかどうか悩んだが、最近は秋葉原へ行く回数が減ったので、回数券を買わないことにした。 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaに行くが、特に買うものは無し。 次にフラッシュメモリなどを見るために、PCパーツ系のショップをまわる。 アークで16GバイトのmicroSDHCをゲット。 32GバイトのメモリースティックProDuo化するかどうか迷ったが、とりあえず1つだけ買うことにした。 円高でもう少し安くなれば32GバイトのメモリースティックProDuo化もいいかも。 アニメイト秋葉原に行くと、CDコーナー入り口でバッグが防犯ブザーに反応してしまった。 荷物を預けて、品物を見る。 CDを1枚買うときに、預けたバッグの中にアニメイトのエコバッグが入っていることを思い出した。 預けるときに取り出せばよかったぜ。 秋葉原より帰宅する。

微調整 [2009/1/4 01:08 記]

冬コミのカタログチェックを微調整する。 雑誌からの情報を追加したり、全体を見て優先度の低いサークルを削除したりした。 1日目と2日目の印刷をする。 3日目の印刷は2日目が終わった後に再調整してからだ。 これでカタログチェックは、ほぼ終了となった。