まなちゃん日記

2008年12月20日の日記

2008年12月20日(土) [休日]

朝の実況 [2008/12/25 12:13 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 なんでも味噌をかければいいってもんじゃない。 名古屋人を馬鹿にするなー! しかし、このアニメも私が新スレを立てなきゃならんのか。 私しか居ないとなると、開き直ってスレ立てするので気が楽なんだけどなぁ。 誘導には思いっきり失敗したけど。

カタログチェック [2008/12/25 12:13 記]

冬コミのカタログチェックを行う。 予定としては、今日で1日目、明日で2日目、明後日と明々後日で3日目をチェックすればいい。 ということで、1日目のチェックをする。 女性向けのエリアは軽く読み飛ばしていくだけでいいので、さくさくと進む。 それでも全サークルカットを見ているわけだが。 1日目は外周と少女マンガ系アニメ、それに西ホールに将棋サークル1つという結果になった。

夜の実況 [2008/12/25 12:13 記]

22:00ごろから「かみちゅ」実況。 続けて22:30ごろから「かんなぎ」実況をする。 来週で最終回だから、思いっきりシリアス路線だな。