まなちゃん日記

2008年11月25日の日記

2008年11月25日(火) [出勤]

仕事 [2008/12/1 12:14 記]

課長が長期休暇明けで出社すると言うのに、全然進んでいないので、憂鬱。 が、進捗会議ではあまり怒られなかった。 体調もあまり良くないからなぁ。

ワンセグ [2008/12/1 12:14 記]

会社からの帰宅時に、武蔵新城のホームでベンチに座る。 そして930SHのワンセグのチャンネル合わせをした。 近所ではここが一番電波状況の良い場所なんだよなぁ。 アナログのTVでは、かろうじてというレベルの画像だがチバテレビまで映るし。 そして930SHのチャンネル設定。 今まで慣れている配置に変更した。 tvkとMXテレビの両方が選択できるというのはいいね。