まなちゃん日記

2008年11月2日の日記

2008年11月2日(日) [休日]

朝の実況 [2008/11/6 12:18 記]

今日はマラソンのため、「Yes!プリキュア5 GoGo!」はお休み。 「ONE PIECE」もお休み。 ということで、9:58ごろから「絶対可憐チルドレン」実況。 葵の回だったけど、何故かおっぱい実況だった。 実況している途中で宅急便が来たけど、できれば実況中は避けて欲しかった。 今日の午前中で指定したから、仕方ないけど。 10:30からは関西の時間に合わせて「しゅごキャラ!!どきっ」を見ながら実況スレを追っていった。

昼寝 [2008/11/6 12:18 記]

外に出かける気がなかったので、家で作業をする。 16:00ごろから昼寝をした。 やっぱり身体が疲れてるよ。

20:00ごろに起きたけど、だらだらと過ごしてしまった。 ラジオの録音に野球の影響がないことだけ確認して、24:30ごろに寝る。