まなちゃん日記

2008年11月14日の日記

2008年11月14日(金) [有給休暇]

いろいろ [2008/11/18 00:29 記]

午前中に消防設備点検の業者に電話。 明日の点検が不在であることを知らせると、次は半年後の点検という返事が返ってきた。 ただ「連絡いただきありがとうございます」と言われたのは、ちょっと予想外。 普通なんだろうけど。 とにかく、明日の点検は回避したので、部屋の片付けは保留にした。

眠かったので、少し昼寝をする。 起きたら16:00ちょっと前だった。 WILLCOMから届いてた為替のことを思い出したけど、日本郵政のページを見たら、ゆうちょ銀行は16:00までの営業らしい。 午前中に為替を換金しておけばよかったよ。 また、今度の有休にでも換金することにしよう。

先日投げた図面に気に入らない部分があったので修正する。 メーリングリストの流れによると、私が図面を用意することになっているようなので、25枚ほど印刷する。 後でインク代だけでも請求しようかな。 そろそろインクがなくなってきたし。

夜の実況 [2008/11/18 00:29 記]

メインマシン“フランチェスカ”を起動したまま、23:30ごろ布団に入る。 身体だけ横になって、目は覚めている状態で休憩した。 24:30ごろに起きて実況する環境を整える。 24:45ごろから「天体戦士サンレッド」実況。 今日のバイクはそれほど下がってなかった。 というか、いつの間にかOPに効果音が入って新しくなってるし…。 マルイの上にある高津市民館とか、超ローカルすぎ。