まなちゃん日記

2008年10月27日の日記

2008年10月27日(月) [出勤]

MS08-067 [2008/10/31 12:22 記]

社内におけるMS08-067の扱いが決まったようで、今日の17:00から警告が出るようになり、11/4の昼までに対処しないPCは通信制限をするとのこと。 スケジュールだけ見れば妥当かなと思うのだが、長期休暇に入っちゃった人のPCとか、どうするんだろう? まわりの人がアップデートしないといけないのか。

ニコニコモンズ [2008/10/31 12:22 記]

帰宅後、ニコニコモンズにログインしようと試みる。 ニコニコ動画のパスワードなんかすっかり忘れているので、何回もログインを試してしまった。 そうすると、アカウントがロックされてしまうのだが、解除申請のリンクを辿っても解除申請がどこにあるのかさっぱり分からない。 マジでどこにあるんだよ! ちゃんと設計しろよな。 何か創ったとしてもニコニコモンズにはアップしないぞ。