まなちゃん日記

2008年10月25日の日記

2008年10月25日(土) [休日出勤]

休日出勤 [2008/10/30 12:14 記]

今日は「しゅごキャラ!!どきっ」実況はせずに午前中から休出。 しかし、出勤してみるとプロジェクトのマシンが動いてなかった。 もしかして、未明に自動アップデートしたまま、機能停止してるとか。 とりあえず、主任さんが起動方法を知っている人に連絡して、なんとか立ち上がった模様。 私の仕事自体はローカルに入ってるから、特にプロジェクトのマシンが動いてなくても仕事できるけどね。 19:00ごろまで働いて、会社を出た。

川崎 [2008/10/30 12:14 記]

向河原から川崎へ移動。 マグマニ川崎店でCD2枚とコミックスを購入する。 5,000円以上のお買い物でもらえるテレカをゲット。 アニメイト川崎店へ行き、5,000円以上の買い物をしたが、周年記念のカードには何故か4ポイントしか押されてなかった。 後から抗議してまで欲しいような景品じゃなかったので、どうでもいいや。 跨線橋を渡って、ヨドバシカメラ川崎ルフロンへ移動。 サンワサプライの6スロット搭載カードリーダーADR-MLT111BLを購入する。 それと、iPodのコネクタカバーをゲットした。 前回買ったものより細い感じがしたので、これならシリコンカバーを装着した第4世代iPod nanoでも入るんじゃないかな。 川崎より帰宅する。

帰宅後、早速サンワサプライのADR-MLT111BLをメインマシン“フランチェスカ”に差してみた。 説明書に書いてあるとおり、ドライブが4つしか増えてない…。 6スロットの同時認識は無理なのか。 残念だな。

夜の実況 [2008/10/30 12:14 記]

22:00ごろから「かみちゅ」実況。 そして、22:30ごろから「かんなぎ」実況をする。 なわとびの縄で緊縛プレイとは、エロすぎるにもほどがある。 いいぞー、もっとやれー。