まなちゃん日記

2008年10月11日の日記

2008年10月11日(土) [休日出勤]

休日出勤 [2008/10/16 12:12 記]

8:00ごろ起床。 「しゅごキャラ!!どきっ」実況はせずに、休日出勤をする。 ちょっと仕事が遅れているので、土曜日も会社に行かないとヤバイ。 なんとなくプレッシャーも感じるしなぁ。

昼休みでは、初めて横須賀線武蔵小杉駅予定地近くのスーパーに行ってみた。 食べ物などはそれなりに揃っているみたい。 適当に弁当と惣菜を買って事務所で食事する。 20:00ごろまで働いて、帰宅した。

会社と自宅との行き来で「ef - a tale of memories.」を消化していたのだが、5話まで進んだところで挫折した。 とりあえず消化は保留。 いつでもiPod nanoで見ることができるので、DVD+HDDレコーダーからは削除することにしよう。 次は「狼と香辛料」だな。

夜の実況 [2008/10/16 12:12 記]

22:00から名無しで「かみちゅ」実況をする。 MXテレビで再放送が始まったので、試しに実況してみた。 来週からはコテハンで実況しようかな。 22:30から「かんなぎ」実況。 こちらは普通にコテハンで実況した。 子供たちほったらかしで、ひどい終わり方だった。