まなちゃん日記

2008年1月9日の日記

2008年1月9日(水) [出勤]

定時間日 [2008/1/12 22:05 記]

今日は定時間日。 横浜へ行こうと思っていたんだけど、気になることがあるので、まず川崎に向かう。 まずはラゾーナ川崎のビックカメラ ラゾーナ川崎店に行き、ノートPCのコーナーを見てまわった。 東芝のDynabook SS RX1/T9Eが気になるんだけど、ここには置いていない模様。 マグマニ川崎店に行き、夢彗星系イベントのチラシを探す。 回収したのか単に捌けたのか分からないが、チラシは置いてなかった。 中に入ると、「乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール」があったので、思わず確保した。 アニメイト川崎店へ行き、こちらでも夢彗星系イベントのチラシを探したが、置いてなかった。 過去にチラシがあったはずなので、最初から無いというわけではない。 ヨドバシカメラ川崎ルフロンに寄った後、横浜へ移動する。

アニメイト横浜店へ行く。 確かここではイベントのチラシを見たことがない。 少しまわったけど、やっぱり無かった。 平沼橋を超えてとらのあな横浜店へ。 柊巫女初詣祭のチラシが少し置いてあった。 ゲーマーズ横浜店に寄った後、メロンブックス横浜店へ移動。 こちらでは夢彗星系イベントのチラシは無かった。 先日もらった新春お年玉プレゼントの応募用紙を箱に入れ、同人誌を購入する。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜に寄ってから帰宅した。