まなちゃん日記

2008年1月5日の日記

2008年1月5日(土) [休日]

徹カラの続き [2008/1/11 01:05 記]

パセラ上野店で徹カラの続き。 今日は少し古めの歌を歌った。 憶えてないものもあるなぁ。 もう一回聞きなおさなきゃ。 HyperJoyWAVEの「ETERNAL BLAZE」で画像付き配信が終了していたことに、軽くショックを受けた。 8:00になり、徹カラ終了。 一旦帰宅することにし、上野より帰宅する。

実況 [2008/1/11 01:05 記]

9:28ごろ帰宅。 急いでPCを立ち上げ、実況で切る環境を整える。 9:32ごろより「しゅごキャラ!」実況。 えーっと、一言で言うと、スーパー水樹奈々タイムでした。 というか、CDの販促必死すぎ。 「ケロロ軍曹」は見てただけだった。

秋葉原 [2008/1/11 01:05 記]

お出かけの準備をして、秋葉原へ向かう。 ゲーマーズ本店でコミックス2冊とangelaのDVDを購入。 東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎へ移動する。 会議室でピンク髪オンリーのスタッフ会議。 いつもどおりの打ち合わせなので、配置が決まれば、あとは大したことない。 会議の後はコミケの戦利品交換会となっていた。

新年会まで時間があるので、適当にまわる。 とらのあな秋葉原1号店は見てまわっただけ。 レジの行列が多すぎるので、買う気になれなかった。 テクノハウス東映で8GバイトのmicroSDHCを発見。 ちょっと迷ったけど、購入することにした。 あきばお〜弐號店で電池のケースを購入。 メロンブックス秋葉原店で同人誌と同人CDをゲットする。

素材屋へ行き、新年会が始まる。 結構おいしかった。 新年会のあと、外に出て少しおしゃべりをする。 2月11日のあるイベントを手伝うとかなんとかと言う話になった。 どういう立場で手伝うのかも決まらないのでは、かなりきついな。 こちらに完全委任となった某イベントのような状態ならともかく、中途半端な状態で手伝うのは微妙。 さて、どうしたもんか…。