まなちゃん日記

2007年9月23日の日記

2007年9月23日(日) [秋分の日]

朝の実況 [2007/9/26 12:45 記]

8:27ごろから「Yes!プリキュア5」実況をする。 今日は増子さんの回か。 とりあえず、いい最終回だった。 しかし、新しいEDは衝撃的だった。 なんという再利用…。

9:30から「ONE PIECE」を見るが、面白くなさそうなので、早めにテレ東へ移動する。 そして9:58ごろから「ハヤテのごとく!」実況。 記憶喪失ネタじゃなくて、記憶喪失のふりネタなのは、ちょっと面白かった。 そして小型船が出てくると…「Nice boat.」

作業中 [2007/9/26 12:45 記]

今日はどこにも出かけずに、家で明日の準備作業。 「まなびストレート」を見ながら、CDを詰め換える作業なども行った。 「まなびストレート」の次は「ひだまりスケッチ」を見ることに。 2話ぐらい消化したあたりでPCを使う作業へ移行する。 ものを詰め込んで準備完了。 JOQRが通常通りであることを確認し、23:00すぎに寝た。