まなちゃん日記

2007年9月17日の日記

2007年9月17日(月) [敬老の日]

川崎 [2007/9/21 01:13 記]

だらだらと起きて適当に過ごす。 準にゃん足りてる?りらっくすというイベントがあるのは知っており、川崎に行く用事もあるのだが、あまり身体が動かない。 14:00ぐらいに家を出て川崎へ向かう。 とりあえず、川崎市産業振興会館の4階へ。 しかし、イベントは既に終わっているみたいで、机の配置換えが始まっていた。 Webでは準にゃんのお誕生日会をするという記述があったから、それの準備をしているんだろう。 チラシを少し貰った後、ラゾーナ川崎に移動した。

ダイソー ラゾーナ川崎プラザ店とビックカメラ ラゾーナ川崎店へ行くが、特に買う物はなし。 マグマニ川崎店でCD5枚とコミックス3冊と雑誌1冊をゲット。 ユニディ ラゾーナ川崎店で養生用テープとレーザーで距離を測る機械をゲットした。 ミューザ川崎に移動し、文教堂書店の跡地に行く。 外から見たところ、すっかりもぬけの殻の状態になっていた。 一周してみたが、特に告知などはない。 跨線橋を渡ってヨドバシカメラ川崎ルフロンへ移動する。 いろいろと見てまわったが、特に買うものはなし。 「初音ミク」は次回入荷待ちの状態だった。 たちばな書店川崎店やドスパラ川崎店に寄った後、東急ハンズ川崎店へ行く。 傘を入れるポリ袋は少ししか見つからない。 後日シモジマあたりで買うことにしよう。 コンパクトな30mの巻尺があったけど、高かったのでパス。 川崎より帰宅する。

夜の実況 [2007/9/21 01:13 記]

23:00からtvkで「もえたん」実況。 変身できなくなるからって、コスプレするのはどうかと…。