まなちゃん日記

2007年8月10日の日記

2007年8月10日(金) [特別休暇]

蒲田 [2007/8/16 01:38 記]

今日から夏休み。 まずは蒲田にお出かけすることにした。 武蔵小杉、多摩川経由で蒲田に到着。 駅前の様子を少し見てまわる。 以前とは、かなり変わっているなぁ。 アニメイト蒲田店に入る。 CDを2枚ほどゲット。 チラシのコーナーを見ていたら、10月にオープンする予定のアニメイト川崎のチラシがあった。 ミューザ川崎の2階に入るのか。 とりあえず、蒲田から川崎に移動する。

川崎 [2007/8/16 01:38 記]

川崎に到着後、ラゾーナ川崎に行く。 マグマニ川崎店でCD2枚とコミックスをゲット。 ビックカメラ ラゾーナ川崎店に寄った後、ミューザ川崎へ行く。 2階を一通りまわってみたら、文教堂書店が8月末で閉店という張り紙があった。 ここに入る可能性が高いのかな。 それなりの広さだし。 他にも撤退している店をちらほら見かけるわけだが、ここで普通の店を構えるのは厳しいかも。 アニメイトはどこに入ってもそれなりに維持できそうな気がするけど。

ミューザ川崎から跨線橋を渡ってヨドバシカメラ川崎ルフロンへ移動。 eneloopなどを購入する。 他に寄るところは特にないので、川崎から帰宅する。

深夜の実況 [2007/8/16 01:38 記]

いつものように26:30からMXテレビで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況をする。 そして27:15からtvkで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況。 今日は次スレを立てる必要はないみたい。 しかし、こいつらもデバイス破損→強化とは、どこかで聞いたことのあるような展開だな。