まなちゃん日記

2007年7月8日の日記

2007年7月8日(日) [休日]

徹カラの続き [2007/7/10 12:47 記]

未明からパセラ御茶ノ水店で徹カラ。 2週連続だし、人数も多かったため、少し歌う量は抑えた。 しかし、「KODOU 〜パーフェクト・ハーモニー〜」が入っているとは思わなかった。 すっかり忘れてたのは痛いなぁ。 後で聞きなおすとしよう。 時期を逃すとカラオケ入りしても歌いにくいよ。

7:00で徹カラ終了。 神保町より帰宅する。

実況 [2007/7/10 12:47 記]

久々に8:27ごろから「Yes!プリキュア5」実況。 日記を見直したら1ヶ月ぶりの実況なのか。 新キャラの淫獣は微妙すぎ。 9:30から「ONE PIECE」を見る。 いい最終回だった。 最終回じゃないけど。 9:58より「ハヤテのごとく!」実況。 ここから学園ものになっていくのか。 まぁ、このまま続いていけば文句はない。

一日 [2007/7/10 12:47 記]

実況の後はすぐに寝る。 起きたのは20:00ごろ。 買い物など、いろいろと雑用をした。

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 布団の中に入るが、なかなか寝付けない。 身体がだるいなぁ。