まなちゃん日記

2007年6月8日の日記

2007年6月8日(金) [出勤]

M4R [2007/6/11 12:47 記]

今日は久々のM4R本放送。 風呂に入るタイミングが悪かったので、24:00すぎに聴く態勢が整った。 向こうは準備で少し遅れている模様。 24:10ごろから本放送を聴く。 あいかわらず鉄分が濃いなぁ。 それがいいところなんだけど。 26:10ごろにM4R本放送が終わり、実況までの間は放送終了後のお楽しみを聴いていた。

深夜の実況 [2007/6/11 12:47 記]

26:30からMXテレビで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況。 キャロかわいいなぁ。 そして27:15からtvkで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況。 次スレを立ててなかったのは、ちょっと失敗だったかも。 肝心なところで実況できなかった。 次からはちゃんと考えておこう。