まなちゃん日記

2007年5月27日の日記

2007年5月27日(日) [休日]

朝の実況 [2007/5/30 00:13 記]

いつもどおり8:30ごろから「Yes!プリキュア5」実況。 勇者王リストラか…。 厳しいな。 9:30過ぎから「ONE PIECE」を見る。 まさか空を飛ぶとは思わなかった。 9:58ごろから「ハヤテのごとく!」実況。 どう見てもフラグが立ってるよ。

横浜 [2007/5/30 00:13 記]

お昼から横浜へお出かけ。 ドスパラ横浜駅前店とアニメイト横浜店に寄った後、近くのセブンイレブンに入る。 少し探してみたけど、ちょいテレは見つけられなかった。 秋葉原のセブンイレブンでは激安で売っているという噂だが…。 他にも何軒かまわってみたが見つからなかった。

メロンブックス横浜店で「リリカル☆わはー」などの同人誌数冊と雑誌を購入する。 ゲーマーズ横浜店でCD「うたわれるものラジオ(3)」をゲット。 とらのあな横浜店で同人誌数冊とコミックスをゲットする。 その後、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜に移動し、適当に見てまわる。 さすがに今日は買う物はなかった。 6スロット同時認識するカードリーダーとかあったら、速攻で買うんだけど。 横浜より帰宅する。

[2007/5/30 00:13 記]

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 「天たま」の途中でTalkMasterIIの録音が突然途切れた。 よく見たら残量0。 大慌てでSDカードにあるデータの一部をメインマシン“フランチェスカ”に移動する。 後で全部移動しておかないと、危険だな。

天たま」終了後もテレビ東京では卓球中継。 早く終わらないかな。 卓球が終わった後、番組の放送時間が確定したので予約録画の時間を修正。 その後、寝た。