まなちゃん日記

2007年5月26日の日記

2007年5月26日(土) [休日]

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況 [2007/5/30 00:13 更新]

2:15ごろに起床。 しかし、寝つきが悪かったせいか、寝ぼけまなこの状態。 とりあえず、実況ができる体勢を整える。 2:30からMXテレビで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況。 なのはさん怖すぎ。 サウンドステージ01を聴いた後だからよかったけど、これを見てからサウンドステージ01を聴いたら微妙だったかもね。 続けて3:15からtvkで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況。 なのはさんに逆らっては駄目だということを再認識した。

部屋の整理 [2007/5/28 12:50 記]

少し眠いので、2時間ほど仮眠。 その後、本格的に部屋の掃除をする。 昨日までである程度は片付いているので、残り荷物を整理する。 そして全体を掃除。 12:50ごろには迎撃態勢が整った。 あとは消防設備点検をしてもらうのみ。

消防設備点検 [2007/5/28 12:50 記]

予定では13:00から15:00の間とあったので、13:00より待機。 しかし、なかなか来ない。 結局、消防設備点検のお兄さんが来たのは14:30ごろだった。 こうと分かっていれば13:00〜14:00ぐらいまでは南武線の中原電車区一般公開に行ってきたのに…。 点検自体は5分ほどで終了。 後は何もやる気が起きなかったので、生活ができるレベルまで部屋を戻し、早めに寝た。