まなちゃん日記

2007年5月24日の日記

2007年5月24日(木) [出勤]

[2007/5/25 12:45 記]

携帯電話をみたところ、実家からのメッセージが留守録に残っていた。 電話くださいとしか入ってない。 何事かと思ったら、保険証のコピーが欲しいとのこと。 朝から電話がかかってきたので、びっくりしたぞ。 というか、そういう用件そのものを留守録に残してくれればいいのに。

ドライバ [2007/5/30 00:13 更新]

8Gバイトのメモリースティックについて、ネットをいろいろ調べてみたところ、ドライバをインストールすれば認識できるらしい。 会社のPCでドライバのダウンロードを試みるが、全く落ちてこない。 exeファイルは無条件で遮断しているのか? 仕方ないのでVAIO type U機“シフォン”にEM・ONEを接続してダウンロード。 ドライバをインストールしたところ、8Gバイトのメモリースティックを正常に認識した。 ほっと一安心。 4Gバイトのメモリースティックに入っていた内容を、そちらにコピーする。 これでかなり余裕ができたぞ。